NEWS

長居ユースホステルからのお知らせ

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. 営業再開について

営業再開について

営業再開について

 

日頃より、長居ユースホステルをご愛顧賜り誠にありがとうございます。

長居ユースホステルは新型コロナウイルス感染拡大防止に伴い、臨時休館とさせて頂いておりましたが、新型コロナウイルス感染拡大防止を徹底した上で7月1日(水)より営業を再開させていただくことになりましたのでお知らせします。

ご利用のお客さま、関係者の皆さまには大変ご不便、ご迷惑をおかけしました。

今後も、政府や自治体等から示される情報の収集に努め、感染拡大防止に注意を払いながら営業を行ってまいります。

何卒ご理解、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

 

 

【営業再開日】

2020年7月1日(水)

 

【営業再開する事業】

・宿泊

当面の間、男女別の相部屋のご利用は中止し、個室もしくはグループ・ご家族での占有利用に限定いたします。

・集会室

当面の間、各集会室は定員の半数以下でのご利用のご協力をお願いいたします。

・自主事業(ふれあい卓球、健康体操ヨガ)

7月後半より再開いたします。対象となる参加者の方にはこちらからご連絡させていただきます。

 

【当館の取り組みについて】

スタッフの手洗い、うがい、咳エチケットの励行

出退勤時の手指の消毒、検温等の健康状態のモニタリング

スタッフのマスク着用

・屋内施設の定期的な換気

・使用頻度の多い箇所の定期的な消毒

 

【ご利用の皆さまへのお願い】

こまめな手洗い、手指のアルコール消毒

・マスクもしくはフェイスシールドの着用。

・食堂、入浴の時差利用のご協力

・ご利用の際の正確な情報記入のお願い(お名前、住所、電話番号、検温など)

※フロントにて非接触型体温計をお貸しいたします。

・発熱や咳などの症状がある場合は、ご利用をご遠慮ください。

【お電話でのお問い合わせ】

午前10時~午後5時

06-6699-5631

 

可能な衛生対策を講じ、皆さまに安心していただけるよう努力いたします。

今後とも長居ユースホステルをよろしくお願い申し上げます。

 

大阪市立長居ユースホステル スタッフ一同

お知らせ

お知らせ一覧